思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

2014-12-05から1日間の記事一覧

そろそろ人ゴミを上手く歩くコツを知った方がいい【生活の知恵】

都内は地獄だ。 休日に出かけようものなら、人ごみに流されうまく歩けない。 目的地に到達する前に、精神的にも身体的にも疲労困ぱいしてしまう。 そこで、そんな人ごみを上手く歩けるコツを伝えたい。

そろそろ料理くらい自分で作った方がいいと思う。【5つの理由】

そろそろ料理位自分で作った方がいいと思う。 食事は人間が生きていくうえで欠かせないものであり、 食欲は三大欲求の1つだからだ。 それを補うには料理ができなければならない。 今はどこにでもコンビニがある時代であり、 ファーストフード店も充実してい…

そろそろいかがわしいサイトを見るのはスマホからに絞ったほうがいいと思う

そろそろいかがわしいサイトを閲覧するのにはスマホからがいいと感じる。 ガラケーの時代と異なりスマホが主流になってからは、画面サイズも画質も格段にアップしたわけで、そういうサイトや動画を見るのには申し分ないと思う。 パソコンをわざわざ起動させ…

そろそろモテモテになる4つの方法を教えよう

そろそろモテモテになる方法を教えたいと思う。 男女別に紹介するべきか? いや、もっと根本的な部分、どうやれば異性にモテるかで話そう。 モテるということは難しいと考えてきた。 モテるには、容姿端麗であること。スポーツ万能であること。お金持ちであ…

そろそろLINEは既読無視でいい

そろそろLINEは既読無視をしていいと思う。 既読をつけてしまったからには、返信をしなければ。。。 と焦る人が多すぎる。 別に既読機能は、相手が読んだかどうかを確かめるだけで、 返信しなさいという強迫ではない。 そもそも、無視という言葉がいけないの…

そろそろ上司に嫌われる4つの方法を教えてやる

そろそろ上司に嫌われる方法を教えたいと思う。 これから書くことを行えば、必ず上司に嫌われる。信用を無くす。 ぜひ、実行してもらいたい。

そろそろブロガーたちは収入を全員公開したほうがいい

そろそろブロガーたちには全員収入を公開してほしいと思う。 理由は、 知りたいからだ それ以外に何があろうか?

そろそろJK(女子高生)のスカートをどうにかしたい

階段を上がる女子高生たちを見るたびに思う。 なぜ短いスカートを履き、下から見えないようにと、それを手で抑えるのか。 最初から長いスカート履けばいいだろ!!! と毎度思う。

■ そろそろ好き勝手痛烈にDISっといたほうがいい

こんにちは、アビ太郎です。 今回は好き勝手に書くためにブログを開設。