思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

そろそろJK(女子高生)のスカートをどうにかしたい

 

 

階段を上がる女子高生たちを見るたびに思う。

なぜ短いスカートを履き、下から見えないようにと、それを手で抑えるのか。

最初から長いスカート履けばいいだろ!!!

と毎度思う。

 

f:id:abitarou:20141205080537p:plain

 

綺麗で長い脚を見せたいのか?

(短いスカートを履いているやつほど基本的には太く短い)

 

スカートを抑えてる理由は見せたくないからでなく、

汚いものを見せたらスイマセンの心理だと、

Twitterで見たことがある。

 

いや、そんな諸事情は関係ない。

汚いと思っているなら、なおさら、長いスカートを履けとしかいいようがない。

 

とにかく、学校は短いスカートを履かせないでくれ。