そろそろ上司に嫌われる方法を教えたいと思う。
これから書くことを行えば、必ず上司に嫌われる。信用を無くす。
ぜひ、実行してもらいたい。
①謝らない
絶対にゴメンナサイ、申し訳ございませんでした。をしないこと。
なんで自分が悪いのか分からないというような、不満げな表情をしよう!
確実に嫌われることだろう。
②言い訳をする。
①の謝らないとコンボすると更に効力アップ。
でも、しかし、だって、ですが、といった接続詞を多用し、
相手の話に被せていこう。
これを行えば、上司は話す気力を失い、もういいと、言ってくれるだろう。
③メモを取らない。
仕事を教えてもらっても、一切メモを取らない。
ふんふんとその場では頷き、すぐに忘れよう。
そして、その時の事を思い返そうとしても、メモがなければ確認のしようがない。
まあいっかと、次回その仕事が回ってきた時に、再度、上司に教えてもらおう!
これを繰り返せば、イライラさせることが出来る!
④話を聞かない。
上司の雑談を一切聞かない。
その話題に対して、答えずに、すぐに自分の話に切り替えよう!
気持ちよくなるくらいグダグダと話し続けよう!!
これも効果てきめん。
以上だ。
これらを駆使すれば、確実に嫌われる。
嫌われる勇気を持とう!!!
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