思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

そろそろネットで稼ぐ方法を考えた方がいい

 

f:id:abitarou:20141205165819p:plain

 

あなたは今やってる本業、アルバイト以外に副収入はあるだろうか?

あるとしたら素晴らしいことだと思う。

 僕も雀の涙程の副収入はある。

月に外食を数回したら終わる程度であるが。。

 

 

 

さて、副収入としてはどのようなものが考えられるか?

休日を使ってアルバイトに行くというのが最初に思いつくものであろう。

アルバイトならある一定額の収入は、行き続ける限り確実に得られる。

ただし、自分の時間は減る。時間を売って稼いでいるからだ。

 

休日を減らさずに稼ぐ方法はないものか?

そこで、便利なのがインターネットだ。

 

時間、場所を問わず出来、うまくいけば少しの労力で大きな利益を得られる。

⁽そうは上手くいかないが。。。⁾

 

ネットでどうやって稼ぐのか?

いくつか例を挙げるとすると、

こんな感じで様々だ。

 

株、FXが一番稼げるとは思うが、しっかりとした準備、勉強が必要であり、

またリスクも大きい。何も準備をせずにいきなり始めると、散々な目にあうことだろう。株での失敗で一家離散になる人もいるほどだ。

 

そこで、一番手っ取り早いのは広告収入とネット販売だと感じる。

 

ネット販売をするならヤフオクが一番だと感じる。

いくつかの出品サイトを比べてみたが、売れる可能性も高く安全面も考慮されている。

一ヵ月だけ登録したことがあるが、数点出品しただけで2万以上にはなった。

 



次に広告収入で手軽でおススメなのがNAVERまとめだ。



 アクセスも集まりやすく、そのアクセス数に応じお金が入る。

1記事書いて、それがヒットすれば1日で1000円位はポーンと入る。

また、自分で文章を書く必要も無く、いくつかのサイトから引用を集めてくるだけでよい。⁽あくまでまとめサイトなので⁾

 

 

 

とりあえず、ヤフオクNAVERまとめをやってみるといいと感じる。

 

編集後記

本業以外でお金を稼ぐと自信が持ててくる。

その自信がお金を稼ぐ方法を新たに考えていく原動力となるだろう。

1円でもいいので稼いでみよう。

 

今すぐ使えるかんたんPLUS ヤフオク! 攻略大事典

今すぐ使えるかんたんPLUS ヤフオク! 攻略大事典

 

 

 

今からはじめるNAVERまとめ

今からはじめるNAVERまとめ