思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

「小説家になろう」で詩を書いている。



僕はちょっと前から、「小説家になろう」というサイトで詩を書いたりしている。どういうサイトかと言えば、その名の通りで、小説を書いて投稿するところだ。

そこで書くのは、ブログとはまた違って、結構楽しい。
たまに、優しい人が自分の書いた文章にコメントをくれて嬉しい。


詩を思いつくのは決まって深夜帯だ。
一人で布団の中でボーっとしてると、なんか書きたくなる。
頭の片隅に急に言葉が浮かんできて、それをうまく捕まえる感覚だ。
別に、どっかに応募する訳でもないのに、時々書いては貯めている。

下のリンクから僕のページは見れる。

文章を書くのは楽しいな。