思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

ネットを長時間利用していると疲れる。

 

ブログをカスタマイズというか、なんかもっとアクセスが集まりやすくしたいなと思って、いろんなんブログを覗いたり、気になるワードを検索していたりして2時間位パソコンをしていたのだが、疲れてしまった。

 

どうも長時間使用することは、あまりよくないようだ。

そもそもネットだと情報が分散されすぎていて、また断片的であったりして、あまり体系的に学ぶことが出来ない。

やはり書籍のように、まとまった分かりやすい文章で書かれている方が、時間も掛からず、頭にも入りやすい。

ネットは無駄が多すぎて、調べ物には向いていないな。

普通に遊びに使う分にはいいのだけれども。