思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

毎日ぼーっとしてたい。


毎日ぼーっとしてたい。
好きな時間に起きて、好きな時間にご飯食べて、コーヒー沸かして本を読んで。
ちょっと部屋を掃除して、洗濯物を干したら、外へ出る。

あ、映画でも観るかーと映画館に行く。
なかなか面白かった面白かったと、満足したら、ご飯を食べる。

さてと、本でも読むかーと図書館へ行き、気の向くままに読みふける。
面白ろ過ぎて読みすぎたぞと目が疲れてきたら、ゴロンと横になって休憩。
陽の当たる気持ちのいいー公園とかがベスト。

さて帰るかー、と家に着いて、ブログ書いたり、晩御飯の準備したりして過ごす。

明日は、なにしようかなー。
なんか面白い集まりでも無いかなーと探してみたりして、夜を迎える。

このようにひたすら堕落したい。