思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

ブログばかり見てはだめだ!

実にくだらない。くだらないぞ。

いくらネット上に無数に散らばるブログを眺めていようともそこから得られるものはない。

貴重な人生の残り時間を浪費し、また電力も消費しているだけである。

そんな暇があれば部屋を片付けたり、ゴミを捨てたり、料理をしたり、本を読んだり、映画でも観た方がいい。

ネット上には常に最新の情報や、お得な話が転がっているように見える。

自分だけ置いてきぼりにならぬように、追っかけて、追っかけて、追っかけ続ける。


このブログも見る暇があれば、床に就き、寝に入るほうがよい。