思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

外に出なくても書けるような記事ばかり作ってもいいんじゃないですかね。


そもそも、あまり時事ネタとかに関心が無くこの世のあらゆるニュースに心が向かない。
もはや精神的隠居。
仕事で学んだことや感じたことを記事にしてライフハック文章を作り出すことにも関心がない。

あるのはもっぱらぼんやりと過ごしている時に頭に浮かぶ、本読みたいとか、お金あまり遣いたくないとか、面倒な集まり事とかに行きたくないとか、くだらないことばかり。

はてなブログ上には、同年代でも優秀な方々が多くいてすごいなーと思う。


僕はバカなので政治も経済もよく分からない。
なので、外に出なくてもというか最早、横になって延々と布団に潜り込んでいても書けるようなことばかりである。