思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

任天堂Switch ダウンロード版ソフトをAmazonから買った。

任天堂Switchの『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を買いました。

今まではゲームはパッケージ版で買っていたのですが、ダウンロード版を初めて購入しました。

ドンキーコング トロピカルフリーズ|オンラインコード版


ニンテンドーeショップで購入すると定価なのですが、Amazonだと安く買えました。

定価は6458円
Amazonだと5863円

595円安く買えました。

なにも考えずに、最初はニンテンドーeショップのページから買おうと最初はしていました。危なかった…。


Amazonだとパッケージ版しか無さそうですが、ダウンロード版まであるのはすごいですね。

ダウンロード版だと、ゲームソフトを所有しなくていいのと、ソフトの入れ替えが不用なのが便利。