思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

SMAP解散騒動の陰に隠れるベッキー事件。


世はSMAP解散騒動で騒然としていた。

どんな経緯で、どんな内容で、どんな結末を迎えたのかは全く知らないが、どうやら解散はしてないようだ。

とりあえず感じることとしては、何かを隠蔽するために、いかにも作り出された話題という雰囲気。

で、それは何を隠しているかと言えば、ベッキーとゲスの極み乙女のボーカルの不倫騒動。

SMAPのことを騒ぐようになって、一瞬にして、世間の話題からはベッキーの話は無くなった。

ベッキーとゲスの極みが消えてしまうと、困る大人たちが多数いたのだろう。芸能界とは汚い世界だ。