思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

記念すべき500記事だったようでした。


気が付けば、前回の記事が500回目の更新だったようでした。知らなかった。

早いものですね。あまり真面目に更新してこなかったので、ずいぶんと遅い到達かもしれませんが、ここまで継続してこれたものひとえに皆様のお陰であるとしか思えません。

何処かの誰かが読んでくれていると思うことが、励みになります。

自分の日記としか思えない、ブロガーとはとても呼べないような雑文を読みに来てもらえ光栄です。ありがとうございます。

これからも更新して、なにかしらの形にしていきたいなと思っております。

ここでの文章の練習が、自分の人生に何らかの影響を及ぼし、どこかで役に立ったりとか面白いことが起きないかなと考えております。

それでは。