思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

疲れた日記。

何かを書きたいけど書くことが無い。

 

ただ、文字を並べたいだけ。

 

そんな気分。

 

疲れが溜まるとそうなる。

 

誰かに何かを伝えたいのだけれども、何も伝えることが無くて困る。

 

訴えたいことを数多く持っている人が羨ましい。

 

疲労のせいで、頭に何も浮かんでこない。思考が出来ない。

 

思考無くしての、ただの文字列には何も込められない。

 

ぼくは、喋る代わりに文字を打つ。

一日に言葉を発する量より、文字に書く量のほうが多い日もある。

 

誰とも一言も口を利かないでも全然平気である。

 

喋ることは体力を遣うし、気を遣う。

 

書くことは気を遣わない。好きにかけるし、声量を気にする必要が無い。

 

年々、声が出なくなっている。

出す元気が無い。いや、出そうとしていない。

 

疲れたね。