思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

チャットサイトは死滅した。

チャットサイトというものは完全に廃れたようだ。

 

Google先生でチャットというキーワードで検索を掛けるも、賑わっている栄えたサイトが見当たらない。

 

ぼくが中学時代は、チャットにはまって徹夜で知らない人たちと会話を楽しむことをしょっちゅう行っていた。

 

今は、Twitter、LINEなどがあるため、純粋なるチャットサイトはもう死滅したようだ。

死語となってしまったネチケットが存在した時代が懐かしい。

 

まあ、別に戻りたいとは思わない。TwitterやLINEのほうがはるかに便利だからね。