思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

何もしたくない。欲望がない日々。


最近したいことも行きたい所も何もない。

欲望という欲望が削ぎ落とされてしまった。

何々を欲しいとか、何処まで旅行に行くとか、飲みに行きたいとか、美味しい物を食べたいとか何もない。

空洞となり果てた。

興味がないのだ。

全て割とどうでも良いのだ。

毎日同じモノを食べていても全然気にならない。

唯一のしたいことは本を読むこと位だが、以前のように金を払ってまで読むことは無くなった。

図書館で借りれるモノで充分だなと思う。

とにかく金が掛かるイベントに興味がない。
ケチとかセコく生きたいとかそういうことでなく、本当に心底どうでもよい。

だいたい金の掛かることをしなければ、金が無いと苦しむことも減り、ぼちぼち生きていけるわけである。

節約とかそんな言葉に悩む必要もない。

空洞です

空洞です

  • アーティスト: ゆらゆら帝国,Shintaro Sakamoto
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
空洞です

空洞です