思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

地獄

やばい、やばい、やばい。

負の連鎖。失敗はいつまで続くのか。 ようやく平和に全てが終わると思いきや、最後の最後にミス。おかしい、何かがおかしい。

精神が崩れてきているようだ。普段なら絶対にしないようなミスが連続で起きている。もう完全に四面楚歌。

なぜこんなにも危機的な状況が継続しているのか。完全に居場所を失った。ひとの目が恐ろしい。誰とも目を合わせられないし、口も利けない。

うまく生きていく自信がない。何もしたくない。無になっている。

次もまた何かミスするんじゃないか、という思いが付きまとう。 ほらまたミスしたじゃないか、と頭の中で声がする。

平穏な日々は遠く過ぎ去った。深く濁った地獄の時間が目の前には横たわっている。これをどう乗り越えれば良いのか分からない。