思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

このサイトのURLの由来

url面白い、と言ってもらえた。

しかし、実のところはこのアドレスにした直後から変更したくて仕方が無かった。

モテモテになる、とか何のことやって感じでしかない。 元々は恋愛テクニック紹介みたいなブログにしようと考えていた。 恋愛系ライフハックがアクセス集まるだろうという見解のもとに。 だが、特にノウハウを持ち合わせておらず、そもそもそのような縛りではブログ更新が難しい。

普通に雑記ブログ、というかほぼ日記帳状態でずっと二年以上書いてきている。 これからもそのような雰囲気で更新していくだろう。

URLはモテモテになる、のままだけれども。