思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

Bluetoothスピーカーを買ったら、めっちゃ生活が快適になった。

どうも、あびこです。

 

 

ぼくは自宅で有線のスピーカーを使っています。

ですが趣味でキャンプに行くことも多いので、野外でも使用可能なスピーカーが欲しいなと思っていました。

 

そこで、買ってみました。

f:id:abitarou:20181229091417j:image

 

JBL GO2 Bluetoothスピーカー

 

 bluetooth接続可能なポータブルスピーカーです。

防水機能がありますので、野外使用中に雨が降ろうとも大丈夫そう。

充電式なので、電源も必要ありません。

これなら、場所を問わずに使用できそう。

 

実際に使ってみた感想

 

f:id:abitarou:20181229091205j:image

 まず、とても軽いです。

持ち運びの負担が大幅に軽減されました。

外に持ち出す際にも、荷物が増えるというストレスがほとんどありませんね。

 

見た目もオシャレで俗に言うインスタ映え的な要素を兼ね備えてます。

 

音もクリアですし重低音域もきちんと拾ってくれます。

値段のわりに高性能です。

 

おわり

 

 防水性なので、お風呂場にも持ち込めて便利です。

スマホとBluetoothで接続して音楽を流しておいて、スピーカーだけお風呂に持って行っておいておけば音楽を楽しみながらお風呂で過ごせます。

音楽好きな人にとってはかなりいいんじゃないですかね?

 

ぼくは、メタルミュージックを聴きながら風呂に入るというヤバい感じになってます(笑)

JBL GO2 Bluetoothスピーカーいいので、是非使ってみてください。