思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

気分次第。


何をするにしても気分で決めるようにしてる。

今度の休日はここに行ってこうしよう。
一応は決めたりするが、いざ現場に行ってから、いや隣のここに行こうかとか日常茶飯事。


優柔不断。
こう言われたら、たしかにそうですとしか言えない。

だけど、あえて優柔不断にしてる。
優柔不断というか柔軟性があると思っている。

ガチガチに予定を決めると計画通りにことが進まなかった時に落ち込む。
それが原因でテンションが戻らない。てことになりかねない。
そうすると他のことも楽しめなくなってしまう。
それはもったいないなーと感じる。

なので、気分次第でいい。