思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

大学の頃はノイズミュージックばかり聴いていた。

大学時代、一時だけ音楽サークルに所属していた。すぐに辞めてしまったが、ドラムは4年間続けた。卒業後も続けたかったのだが、バンドを組む機会も無くそのまま今に至る。

大学の頃はノイズミュージックばかり聴いていた。ノイズが日本発祥のジャンルなんて凄いなと思っていた。

高校の終わり頃よりノイズは少し聴いていたのだが、周囲に誰も聞いている人がおらず、話題にできなかった。大学では割と居て嬉しかった。












布団に潜って大音量でノイズを聴いているとなんとも言えない浮遊感に包まれてくる。
心地よくて好きだったな。