思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

北九州へ帰ります。

f:id:abitarou:20160718071614j:image

 

 

 

これから地元の北九州へと帰る。

帰るのは四年ぶりくらい。

大学を卒業した年に就職までの期間に帰った。

大学時代は正月ですらアルバイトに興じていたので帰って無かった。

 

地元にはもう友達もいないし、そもそも何もない所だから帰っても暇で別にいいやと感がていた。

 

今回はたまたま旅費が無料になったし、むしろプラスになったからいいかな。

 

あともう数十分で飛行機に乗れる。いまはまだロビーで待機している。

後ろに座っている男が、ヤバイとかパネエとかキツーしか電話でしゃべらないからどんなバカ男なんやと振り向いてみると、たしかにバカみたいな男だった。これは失礼。

 

今日も単なる日記をあいも変わらずにブログに書いている。おわり。