読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

温泉とカラオケのコンボを楽しむ。

 

今日は夜勤明けで温泉へと出向いて来ました。

f:id:abitarou:20160829214615j:image

 

平日の昼間って最高ですね。

週末だとわりと賑わいを見せる温泉もほぼ貸切状態。訪れた時は先客誰もおらず、好きに風呂場を全裸でウロウロ。

普段は一応タオルを持って歩き湯船にはつけないように岩場とかに置いているのですが、脱衣所のカゴに突っ込んだままにしました。

夏に露天風呂だなんて暑くて仕方がないんじゃないだろうかと危惧していたのですが、小雨がパラつき、風もそこそこ吹いてくれたお陰で快適に。

また割と山間の方にある温泉だったので、なんとなく涼しくありました。最高。

 

写真は撮らなかったのですが、無料のドクターフィッシュとかも用意されていて、かなり楽しめる。

無駄に30分くらいドクターフィッシュをしていた。なんか足がすべすべになった様ななってない様な、よく分からない感じでしたが、とにかく楽しめた。

 

そのあとはカラオケに行き、二時間五百円ちょっとで軽食とドリンク付きのコースを選択。

一時期はカラオケの楽しさがよく分からなくなり数年間全く行ってなかったのですが、ここ最近また楽しめるようになってきた。

 

 

 

平日って素晴らしいですね。

何をしても快適に過ごせますね。