思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

横浜ベイホテル東急「カフェトスカ」で、ディナーブッフェを食べてきました。

どうも、あびこです。

 

横浜ベイホテル東急のレストラン「カフェトスカ」でディナーブッフェを食べてきました。

【公式】ビュッフェレストラン「カフェ トスカ」|横浜ベイホテル東急 - みなとみらいのバイキング

 

f:id:abitarou:20181218112550j:image

f:id:abitarou:20181218112511j:image

 ホテルのビュッフェに来ることなんて、めったにないので楽しみでした。

少しお高いお店に来ると、すごくワクワクしますね(笑)

店内の雰囲気

f:id:abitarou:20181218112748j:image

f:id:abitarou:20181218112816j:image

さすが一流ホテルのレストランだけあって、落ち着いたオシャレな雰囲気。 

普段、街なかで入るレストランのビュッフェとはわけが違いました。

大事な会合や、大切な人との食事の場として適している所だなと思いました。

 

スタッフの対応は丁寧

f:id:abitarou:20181218113136j:image

 

f:id:abitarou:20181218113217j:image

 ホテルなので、接客も一流です。

まず、嫌な思いをすることはないですね。

せっかく食事に来てもスタッフの対応が残念だと、一気に味が悪く思えてくることってありませんか?

「カフェトスカ」は、気持ちよく食事ができました。

 

北海道フェアをやってました。

2018年11月12日(月)~2019年1月14日(月・祝)

 ナイト・キッチンスタジアム「こだわり食材 北海道」

f:id:abitarou:20181218112655j:image

「紅ズワイガニのボイル」です。タレが6種おいてありました。

 

f:id:abitarou:20181218112704j:image

「北海道・イクラの醤油漬け」。

横に白米が置いてあり、イクラ丼にして食べることができました。

 

f:id:abitarou:20181218114729j:image

「オホーツク産 蒸しガニ 丸ごと1本」。テーブルに運ばれてきます。

 身がたっぷり詰まっていました。

ナイト・キッチンスタジアム 「こだわり食材 北海道」|カフェ トスカ|横浜ベイホテル東急 - みなとみらいのレストラン

デザートも豊富

f:id:abitarou:20181218113257j:imagef:id:abitarou:20181218113305j:image

 いろんな種類のケーキが並んでいると、思わず、どんどん取りたくなってしまいます。

今回も例に漏れず、取りすぎました…。

 大人の食事ができる「カフェトスカ」

f:id:abitarou:20181218113343j:image

 

 子どもが騒いで暴れている場所での食事が苦手な、ぼくにとって、「カフェトスカ」でのディナーはとても快適で大満足でした。

 

 窓の外には、みなとみらいの夜景が広がっていてロケーションとしても最高です。

f:id:abitarou:20181218115933j:image

 

 料金に見合ったサービスと味を得られたなと感じますね。

 

機会があればぜひ、また食べに行きたいです。

みなさまも行ってみてください。