思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

2016-01-27から1日間の記事一覧

仕事選び。金を取るか、好きを取るか、時間を取るか。

世の中を渡り歩いていく上で、避けにくいのが、労働だ。働かずに生きることは、それなりに頭にが要りる。人を集めるのがうまいとか、面白い企画を思いつくとか、知恵をお金に変換できる能力が問われる。自分はほぼ動かずに、あらゆる恩恵を受けることはなか…

ストッキングの誘惑。

僕が女性の身体のパーツにおいて好きなのは脚だ。しかも、黒のタイツを履いてあればなお好きだ。いや、ストッキングか?どちらの言い方がいいのかよく分からないが好きである。あれを履かれてしまうと、思わず目が一瞬そちらに向いてしまう。いや、別にあな…

平日の朝の新幹線。

平日の朝の新幹線なんて、だーれも乗っとらんであろうと、たかをくくり、乗車券購入をギリギリまで、放置しておいた。さて、そろそろ買うかと、JRのホームページにアクセスし、購入画面へと移行すると、ほら、ほら、買いたい放題ではないか。好きな時間でい…

コンタクトレンズは非常に疲れる。

最近、コンタクトレンズを辞め、メガネ生活に舞い戻った。メガネなんて最高にダサく、掛けてる姿が恥ずかしいーので、もうサラバだと、ケースに閉じ込めておいたのだが、メガネが一番だと最近思うようになった。コンタクトをつけた生活を送っていたせいで、…