思考拡張日記。

日々感じたこと、学んだことを文章にしています。

2018-12-04から1日間の記事一覧

『成約のコード デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ』感想。 WEB時代の営業アプローチ法について学べる一冊。

どうも、あびこです。 先日、僕が利用している読書SNSサイト「読書メーター」で献本に当選しました。 当選した本は、『成約のコード デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ』 成約のコード デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ posted…

『ボヘミアン・ラプソディ』はクイーンを知らなくても楽しめる最高のエンタテイメント。感想と解説/ネタバレ有り

どうも、あびこさんです。 今回は映画レビュー記事です。 12/1に109シネマズで話題の映画『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞してきました。 109シネマズは、毎月1日は映画サービスデーで1,100円で鑑賞できてお得。 先に一言、言っておきます。 最高の映画でし…

砂糖消費量、世界一のインドについて。

どうも、あびこさんです。 最近インドカレーにはまっていて、気になるインドカレー屋を見つけては食べに行っています。インドレストラン モニーズ藤沢 「ランチバイキング 980円」が最高においしかった。 - 思考拡張日記。 以前は、まったく興味がなかっ…

衛星放送スカパー! が2年間で有料会員数が11万人減少。動画配信サービスには勝てない?

どうも、あびこです。先日、電車内で衛星放送として有名なスカパー!の広告を見かけました。 家を楽しくするのは、テレビだ。|ココロ動く、未来へ。スカパー!テレビCMで観たことはあっても、電車でスカパー!の広告を見るのは初めてでした。これって、スカパ…